復帰しました


高熱を解熱剤で下げて、西に東に動きまわった結果、ダウン。
お仕事の関係で、皆さまにいろいろとご迷惑をおかけしました。

9月のスケジュールは調整、でも決算、申告は調整できないので、休み休み仕事してました。

税務調査もありましたが、調査官の配慮で少し短くしてもらいました。
「そんなお話聞いたら、調査も早く切り上げないといけない気持ちになります」
と、調査官。

昨日は午前中巡回監査、午後から公益法人での合同会議、と、今月は1日当たりの予定をかなり詰め込んでいます。

思えば、高熱がでる何日か前から、かなりだるくて、銀行ATMでカードを忘れそうになったり、と急にボケたような感じがありました。

しかし仕事のことやあれこれで、頭がパンパンになって「よしやるぞ!」と無理してやってしまった直後に急に高熱が出たのです。

だるさを感じたら、無理せず休養が必要ですね。

写真はスタッフから送られたものです。