12時に目が覚める

私の記憶が確かならば、昨年の5月も夜中に目が覚めて仕事していた気がしますが(笑

公益法人の決算は、思ったより時間がかかることが多いです。

昨日は朝から会議、新規のお客様との打ち合わせで、一日外出してました。

顧問先様からお客様をご紹介いただくのは、とっても嬉しいです。

本日は、5月の申告業務と月次の仕事をする予定です。

事務所の引越しですが、少し諦め気味です。

探してはみたものの、ピンとくるものもなく、いいなと思うものは、資金的に問題が・・・

家と事務所の距離が遠いと、その分仕事に影響が出るし・・・

いろいろと考えると、今はその時期ではないような気がしてきて。
(物件探しに疲れたのかも)

理想は、1Fが完全に分離された事務所兼住宅だけれど、なかなか出ない。

もう少し様子を見て、何年か後には移動できるように、

忙しいけれど、頑張ります!