3月です

先週の金曜日あたりから花粉が飛んでいるようです。
私、その年によって花粉症になったり、ならなかったりするのですが
今年はまさに「当たり年」です。

2月は、確定申告、公益法人関係、法人申告、相続、など盛りだくさんでした。

その中でも士業仲間に相談したり、相談された回答を一生懸命考えたり、
そういった時間の積み重ねが自分の大切な経験につながるんだと思える出来事があったりと、忙しいけれど、とても素敵な月となりました。

今年も新たな素敵な出会いがたくさんありました。
毎年1月から平均睡眠時間は昔の「ピンクレディ」並みですが(笑)
不思議と充実しています。

3月は新規法人との打ち合わせを2件、予定しています。
4月はお花見、5月はGWです。
楽しみがたくさんあると、前向きになりますね。