2月4日

節分を過ぎて立春の今日この頃、あっという間に一日が過ぎていきます。
電話、メールが一年中で一番増え、まさに目が回る状態・・・

そんな中、友人が超人気番組に生出演ということで、録画予約をしていると、携帯に電話がありました。スタジオからの電話で緊張感がモロに伝わってきて、思わず肝っ玉母さんぽく激励をしてしまってました。

そのやり取りを聞いていたスタッフとも
「司会者がつっこみ上手な仲居君じゃないといいね」なんて話していました。
放送終了後に電話があって、いつもの明るい声に戻っていたので、こちらも安心しました。

自分が出演するわけじゃないけれど、なんとなく緊張してしまいました。

最近は駅でも道でもダッシュしていて、時間との闘いなので、少しリフレッシュしました!